Entries



Az

西天満にあるビーフン屋さん?

有名なお店らしい
昼と夜とで店の名前が変わるらしい
夜メニューは豊富でシメにビーフンな感じ?

イザイ

西天満のフレンチへ

この界隈はいろんな店があるね。

器もおしゃれだし、お料理は美味しいし。

サロン・ド・テ・ベルナルド

台風きてるのに、OVOの公演中止にならないから、中之島までやってきた。
余裕すぎる時間なので、リーガロイヤルホテルでお茶

鍵屋のおはぎ


今まで気になっていたものの
食べたことがなかったおはぎ
美味しかった~

湯布院にて

三泊四日の湯布院の旅
泊まった宿の朝食が豪華だった

カントリーイン麓舎

一日目はトマトスープ、サラダ、スムージーとパン

続きを読む

守口の居酒屋ふぅ

以前から気になるお店「ふぅ」に行ってみた。
基本は中華っぽいけど、なかなかおいしかった。
仕事帰りに寄り道しやすいお店


クッチーナつじ

会社の先輩と、おいしいとウワサの
クッチーナつじ

混んでたけど、一番乗りでした。



続きを読む

チルコロにて

おにぎり登場

西天満のスミレオオサカ

ちょっとおしゃれなイタリアン
スミレオオサカに。
レストランウェディングにとてもよさげなお店。

コースのメニューをいただきました。
なぜか、パスタが2種。
ゆっくり出てくるので、途中でお腹いっぱいになったけど、最後のデザートまでおいしくいただきました。


豪華なスィーツでした

ランチにつるとんたん

朝から、家の近所の美容院へ。
初めてのお店だったので、少し緊張した…

映画も見ようと思ってたから、
その前にランチにつるとんたんに。

鱧と夏野菜のうどんが売り切れだったので、鴨のはりはりうどん。
麺類お久しぶりで美味しかった。

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
