Entries



コメント

[C42]

2年ほど前に湯布院へ遊びに行ったよ~。
なぜこの時期?と思ったら、映画祭やってたのね。知らなかった!
アットホームな小さな町なので、
きっとほのぼのした楽しい集まりなんだろうね~。また写真とかupしてね☆
  • 2010-09-02 20:04
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C43] ありがと!

湯布院、何にもないけど、いい街だよね。
お店の人たちも、映画祭で来た!って言ったら、興味津々で、あの人かっこよかった?とか聞いてきはりました。
昨日、やっと写真も整理したので、またアップしますね!
  • 2010-09-03 07:32
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/77-fe456c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった?

湯布院映画祭は昨日まで…
最後のパーティーが終わってからも、シンポジウムをやるからと、夜中の12時過ぎから集まるのよね…。
いっぱいお世話になったからと、あいさつだけでも…と思っていたら、ちょっとだけ参加することに!

みんな、すごいパワーだわ。


こんなに一度にたくさんの俳優さんと会えるなんて!気さくにお話してもらえるなんて!
はるばる来た甲斐があったような…。
まあ、映画の宣伝に来てはるんだけど、みんな、いい人だ?。
熱いモノを感じたよ。
かっこいいよ!

邦画もっと見なきゃと思ったよ?。

コメント

[C42]

2年ほど前に湯布院へ遊びに行ったよ~。
なぜこの時期?と思ったら、映画祭やってたのね。知らなかった!
アットホームな小さな町なので、
きっとほのぼのした楽しい集まりなんだろうね~。また写真とかupしてね☆
  • 2010-09-02 20:04
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C43] ありがと!

湯布院、何にもないけど、いい街だよね。
お店の人たちも、映画祭で来た!って言ったら、興味津々で、あの人かっこよかった?とか聞いてきはりました。
昨日、やっと写真も整理したので、またアップしますね!
  • 2010-09-03 07:32
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/77-fe456c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
