Entries



コメント

[C31]

タンタンロケット!
最近、タンタンものに触れてないので、懐かしい気持ちです☆
平日ランチ、気分がゆったりするよね~v-25
  • 2010-06-05 00:52
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C32]

約10年振りの再会だったけど
3人とも全然変わってなかったv-254
江坂の人気ランチだけに
お客さんひっきりなしだったね。。。

タンタンのロケットv-19
江坂に住んで丸3年、今まではスルー
だったのに、昨夕方、何故か気になり
帰宅ルートを遠回りしてチェックして
みました。

会社名の周りのライトは点いて
いたけどv-42、ロケットの周りの
イルミネーションは昼間と同じく変化なし。。。
何だか気になるv-28










  • 2010-06-05 13:26
  • はんみ
  • URL
  • 編集

[C33] いいですね~

うちの近所にも
ステキな平日ランチができるお店が欲しい~~~。

近くにあるお店は平日に2回も定休日があったり(笑)

[C35] お返事遅くなってごめんね

なつかしいですよね~。
私も少し遠ざかっていたのでなつかしいです!
平日ランチは、なんか贅沢な気分になりますね。
  • 2010-07-29 12:57
  • iku:
  • URL
  • 編集

[C36] お返事遅くなってごめんね!

久しぶりに会えて、楽しかったよ~。
ほんとにみんな変わってなくて、時間もすぐに経っちゃった!

またぜひ平日ランチ行きましょ~~~

タンタンのロケットの夜も見てくれたのね!ありがとです。
  • 2010-07-29 13:00
  • iku:
  • URL
  • 編集

[C37] おめでと~

とりあえず、この場を借りて、おめでと~。
こんど遊びに行くよ!

やっぱりオフィス街のランチはいろいろあるのよね。
うちの近所でもあまりめぼしいところはないわ。
都会の方が、競争率高いからかな?
  • 2010-07-29 13:02
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/66-57c970ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a bientot

高校時代のお友達とお久しぶりの再会!
みんな主婦なので、平日ランチで会いましょう!ってことで、江坂へ・・。
平日お休みの醍醐味よね?。優雅よね?。
江坂に住んでるお友達のおすすめで、「a bientot」へ・・。
おいしそうなパンがいっぱいのお店で、ランチはパン食べ放題(3種類のパンだったよ)で、かなりのお徳感。
お肉とお魚が選べるんだけど、私が選んだのは、「金目鯛のポアレ」
10060202.jpg
10060201.jpg
その後、歩いてたら、なんとタンタンのロケット発見!
某ワッフルの会社みたい。ベルギーだから?なんとなく、夜には電飾がついたりする???

コメント

[C31]

タンタンロケット!
最近、タンタンものに触れてないので、懐かしい気持ちです☆
平日ランチ、気分がゆったりするよね~v-25
  • 2010-06-05 00:52
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C32]

約10年振りの再会だったけど
3人とも全然変わってなかったv-254
江坂の人気ランチだけに
お客さんひっきりなしだったね。。。

タンタンのロケットv-19
江坂に住んで丸3年、今まではスルー
だったのに、昨夕方、何故か気になり
帰宅ルートを遠回りしてチェックして
みました。

会社名の周りのライトは点いて
いたけどv-42、ロケットの周りの
イルミネーションは昼間と同じく変化なし。。。
何だか気になるv-28










  • 2010-06-05 13:26
  • はんみ
  • URL
  • 編集

[C33] いいですね~

うちの近所にも
ステキな平日ランチができるお店が欲しい~~~。

近くにあるお店は平日に2回も定休日があったり(笑)

[C35] お返事遅くなってごめんね

なつかしいですよね~。
私も少し遠ざかっていたのでなつかしいです!
平日ランチは、なんか贅沢な気分になりますね。
  • 2010-07-29 12:57
  • iku:
  • URL
  • 編集

[C36] お返事遅くなってごめんね!

久しぶりに会えて、楽しかったよ~。
ほんとにみんな変わってなくて、時間もすぐに経っちゃった!

またぜひ平日ランチ行きましょ~~~

タンタンのロケットの夜も見てくれたのね!ありがとです。
  • 2010-07-29 13:00
  • iku:
  • URL
  • 編集

[C37] おめでと~

とりあえず、この場を借りて、おめでと~。
こんど遊びに行くよ!

やっぱりオフィス街のランチはいろいろあるのよね。
うちの近所でもあまりめぼしいところはないわ。
都会の方が、競争率高いからかな?
  • 2010-07-29 13:02
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/66-57c970ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
