Entries



コメント

[C11] 私も!

そのコロコロ持ってる!
買った後安いのみつけたのも同じです(笑)
めんどくさがりの私は毎日やってないけど、ライブで足が疲れた時に使うとちょっと翌日楽な気が。
  • 2009-10-18 01:00
  • よっしい
  • URL
  • 編集

[C12] え!

よっしいさんも同じの持ってるの?
今回、コレ初めて見たやつなんよ。
他のを買おうかどうか悩んでたところで出会ってしまった・・。
足の疲れも癒されるのね!
全身使えるし、お風呂でもできるから、便利だよね。
  • 2009-10-18 11:42
  • iku
  • URL
  • 編集

[C13] うわ!

そーいうのって、やっぱり効くのか?!
値段を見て、やっぱしお高いのね(泣)
しばらくは、トロ~リ系の化粧水で自力マッサージだわ。
お仕事、決まって良かったね♪オメデトウ

  • 2009-10-19 21:11
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C14] ありがとう!

おかげさまで、お仕事がんばってます。

こういう美容モンって、かなりの部分で気のモンな気がします・・。
続けるのが大変なんだけど、これもがんばってみます!
  • 2009-10-20 06:59
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/38-c6ba9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せた?って言われる!

すみません・・。今日は一枚も写真撮ってません。
今、コンデジ買うかどうか、かなり悩み中!
ネットでポチっと押してしまいそうな・・。

今日、何人かに痩せた?って言われる。
顔がすっきりしたって!
毎週行ってるスポーツジムでなので、先週も会ってる人たちに・・。
そんなに変わったか?と思い、体重計に乗ってみると、確かに少し減っている!!!
おおお?。

仕事を始めて2週間。
ちょっとばかし、胃の調子が悪くて、たくさん食べれなかったこともあるのか?

それとも、ちょうど2週間前に、お友達が「青汁」飲みだしたら痩せたと教えてもらい、
今は飲んで10日くらいなんだけど、その効果か???

はたまた、昨日、スポーツジム(家に帰る途中なので、最近用事がなければ毎日お風呂に通ってます)で、以前から気になってた、顔をコロコロするやつを買ったからか???

痩せたのは青汁か、食べる量が減ったからだとして、顔が小さくなったっていうのは、
昨日からのコロコロ(今朝ずいぶんやったよ!)のおかげ?
なんにしろ、ちょっとうれしいのよね。
そんなことを言ってもらえると・・。

みなさん、どんどん言ってね。



↑私が買った青汁は、コレとはちょっと違うファンケルのお試しセットです。
シェーカーもついててお得ですよ?。

それと、私が買ったコロコロ↓(私はスポーツジムで購入!)防水なので、お風呂でも使える優れモノ。



↑すごい安いところを見つけてしまった・・見なきゃよかった・・。

コメント

[C11] 私も!

そのコロコロ持ってる!
買った後安いのみつけたのも同じです(笑)
めんどくさがりの私は毎日やってないけど、ライブで足が疲れた時に使うとちょっと翌日楽な気が。
  • 2009-10-18 01:00
  • よっしい
  • URL
  • 編集

[C12] え!

よっしいさんも同じの持ってるの?
今回、コレ初めて見たやつなんよ。
他のを買おうかどうか悩んでたところで出会ってしまった・・。
足の疲れも癒されるのね!
全身使えるし、お風呂でもできるから、便利だよね。
  • 2009-10-18 11:42
  • iku
  • URL
  • 編集

[C13] うわ!

そーいうのって、やっぱり効くのか?!
値段を見て、やっぱしお高いのね(泣)
しばらくは、トロ~リ系の化粧水で自力マッサージだわ。
お仕事、決まって良かったね♪オメデトウ

  • 2009-10-19 21:11
  • ともろう
  • URL
  • 編集

[C14] ありがとう!

おかげさまで、お仕事がんばってます。

こういう美容モンって、かなりの部分で気のモンな気がします・・。
続けるのが大変なんだけど、これもがんばってみます!
  • 2009-10-20 06:59
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/38-c6ba9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
