Entries



コメント

[C15] 私も…

お久しぶりです。
昔のHPからたどって、ここ見つけました♪
私も、友達に付き合って、御堂筋心斎橋のヴィトンで色々見て、カフェも覗きました。
超イケメンのボーイさん(古い?)がいたけど、
ホテル並みの値段で、時間が無いのでと、やめました。
エルメスのバッグ型チョコ、可愛いですね。
今度、行ってみようかな。

ikuさんの写真、また色々と見たいですv-212
  • 2009-12-06 20:58
  • NEKO
  • URL
  • 編集

[C16] ごぶさたです

すみません・・。お返事遅れちゃって・・。
転職しちゃったんですよね~。
まだ慣れなくて、自分の時間が足りないです。

エルメスカフェ、いいんですけど、場違い感があったです。話のネタにはおもしろい経験しましたよ~。

写真も最近撮りたくなってきたので、時間ができたら撮りたいです~。
  • 2009-12-26 20:23
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/24-3b8f9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼぉ?っと歩いていたら、首筋のところを蚊にさされてしまった…。今年お初。
あんなに虫よけ塗ってるのに…。今朝も塗ってきたのに…。
夕方まではもたないのね。

H1.jpg
↑こないだ突然お友達に誘われて行ったエルメスカフェ。
何を頼んでもこのケリーチョコが付くのかな?
ココナッツ味とダークな味のチョコでした。

H3.jpg
私はカフェクレームで、お友達は何だっけか忘れたけど、コーヒーゼリーとかアイスが入ってるやつ↓
H2.jpg

どうも顧客のためのカフェっぽくて、お買い物して、仕度ができる間の待ち時間にカフェに入るっぽい?
おもしろい体験だったけど、お買い物しない私たちはちょっと居心地悪いような気になってしまった・・。
(免税店でしか買えないし・・

コメント

[C15] 私も…

お久しぶりです。
昔のHPからたどって、ここ見つけました♪
私も、友達に付き合って、御堂筋心斎橋のヴィトンで色々見て、カフェも覗きました。
超イケメンのボーイさん(古い?)がいたけど、
ホテル並みの値段で、時間が無いのでと、やめました。
エルメスのバッグ型チョコ、可愛いですね。
今度、行ってみようかな。

ikuさんの写真、また色々と見たいですv-212
  • 2009-12-06 20:58
  • NEKO
  • URL
  • 編集

[C16] ごぶさたです

すみません・・。お返事遅れちゃって・・。
転職しちゃったんですよね~。
まだ慣れなくて、自分の時間が足りないです。

エルメスカフェ、いいんですけど、場違い感があったです。話のネタにはおもしろい経験しましたよ~。

写真も最近撮りたくなってきたので、時間ができたら撮りたいです~。
  • 2009-12-26 20:23
  • iku:
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kalkyl.blog8.fc2.com/tb.php/24-3b8f9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
