Entries



終わった?

湯布院映画祭は昨日まで…
最後のパーティーが終わってからも、シンポジウムをやるからと、夜中の12時過ぎから集まるのよね…。
いっぱいお世話になったからと、あいさつだけでも…と思っていたら、ちょっとだけ参加することに!

みんな、すごいパワーだわ。


こんなに一度にたくさんの俳優さんと会えるなんて!気さくにお話してもらえるなんて!
はるばる来た甲斐があったような…。
まあ、映画の宣伝に来てはるんだけど、みんな、いい人だ?。
熱いモノを感じたよ。
かっこいいよ!

邦画もっと見なきゃと思ったよ?。

湯布院バーガー

ご当地バーガーを食べてみた!

朝ごはんたっぷり食べて、夜はパーティだし、お昼にちょっとしたものを食べに行きましょう!と、みんなで湯布院バーガーへ!
何店舗かあるのよね。
一番雰囲気よさげなお店に入ったけれど、この湯布院バーガー、ミートソースにクリームチーズが入っているもの。
すごくボリュームありそうだったけど、実はそんなでもない
おいしかったよ!イタリアンな感じかな?
P1030743.jpg

Tan's bar

朝一の映画は何度も観たし、せっかくなので、ちょっと湯布院をプラプラしようかな?
って考えてたら、同部屋だったマダムに薦められたのがココ

由布院御三家「山荘 無量塔(ムラタ)」のバー、「Tan's bar」

P1030678.jpg

雰囲気がとてもよくて、ゆったりと贅沢な時間が流れるような・・。
有名なPロールを食べてみました。朝食たくさん食べたのに、入るもんよね。
おかげでお昼ご飯は要らなくなってしまったけど・・。
P1030701.jpg


夜は宿泊客しか入れないみたい。
ここ、すごく泊まりたくなってしまったよ・・。
バーテンダーさん(あえてギャルソンと言いたくなる!)も、すごくよい雰囲気なのよね。
P1030705.jpg

P1030677.jpg

湯布院映画祭!

こういう映画祭に参加するのは初めて!
P1030556.jpg

湯布院へ

行ってきます?
P1030550.jpg

新大阪へ

珍しく、月曜日お休みだったこともあり、今月はほとんどジムに通えない状況ってことで、新大阪のジムに行ってみた!
初めてで、ちょっと面倒だ?って思いながら行ったのだけど、ジムの入っているビルの1階で、ジム友達のKちゃんと偶然出会う!
最近、ほとんど行ってなかったし、あまりにお久しぶりだったのもあって、かなりうれしい偶然だ!
ヴァームをおごってもらい、よけいにうれしい?。

その後、病院を予約してたので、行ったのだけど、いつも混んでるのか、1時間15分ほど待たされる…。
診察は2分ほどなのに…




疲れた?

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
