Entries



イタリアンバイキング

100107.jpg

ランチに梅田のイタリアンバイキングへ!
平日お休みの特権よね!
スープにピザやパスタ、リゾットにサラダ・・。飲み物もいっぱいあったよ。
PIZZA SALVATORE CUOMO

その後、せっかく梅田に来たんだからと思いついて髪を切りに?。
そろそろパーマあてたら?と、言われ、一年越しで念願の水パーマをしてみた!
この美容院に行ってみようと思ったのが、水パーマしてみたい…って思ったのがキッカケだったというのを思い出したよ?。
なかなかよい感じにボリュームがでてます。
明日からも同じようにブローできるのか?ちょっと心配。

その後、昨日止まってしまった腕時計の電池を換えてもらうのを待っているところだ?。


追記・・結局電池が切れてると思っていたら、切れてなかったそうな。オーバーホールしないといけないみたい高いから悩む・・。

夕霧そば

100105.jpg

3日から今年の仕事が始まったのだけど、うちの職場、365日営業しているので、みなさん年末年始も関係なくお仕事。
年末も年末に、なんと宿題が出ていたそうで、お正月のテーマの写真を5枚撮ってこないといけないとか・・。
それを聞いたのは私は3日の日。
初詣も終わっちゃってるし、食べ物だってお正月らしいものはもうなくなっちゃってるのよね。
仕方がないから、ジムの帰りにお初天神に行ってみた!
(単純に梅田界隈でお正月を感じられそうなところがココしか思いつかなかったから・・)

ここまで来たら、せっかくなので、久しぶりに「夕霧そば」が食べたくなってしまった。
ほのかにゆず風味で、生卵の中におだしを入れて、ねぎとわさび入れて、お蕎麦を入れて食べるのよね。
久しぶりのお蕎麦はおいしいけれど、温かいのより、冷たいお蕎麦の方がおいしかったんじゃ?って思えてしまった。
寒いから冷たいお蕎麦を食べる気はしなかったけれど・・。

あ!お初天神で、おみくじも引いてみたよ!もちろん出雲大社でもおみくじ引いてたけど、出雲大社のは、吉などの表示がなかったので、お初天神でチャレンジ(?)してみたら、「吉」でした。まあ、これから運勢は上向きらしいので、善い行いをして、日々がんばります!

出雲大社!

10010202.jpg

バスツアーで初詣!
出雲大社に一度行ってみたかったのよね。
おみくじ引いて、初温泉も堪能・・。ただ、時間があまりなかったのが残念?。

10010201.jpg

BONNE ANNEE 2010 !

あけまして、おめでとうございます。


旧年中、たくさんお騒がせしてしまいました。
変化に富んだ年でもありました。なかなかこのブログも更新せずでした。
お世話になった方々、感謝しております。

みなさまにとって、2010年がステキな年でありますように・・。
私も感謝を忘れず、がんばります!
ぜひ、見守っていてくださいませ。
今年はどんどん成長したいなぁ。
0000.jpg

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
