Entries



USJのクリスマス再び!

また行ってきました?。
何度行っても楽しい☆
今回もお天気よくないとの予報で、夜のショーの前に雨が少し降りかけたけど、なんとかもってくれて楽しめました?♪
09112904.jpg

続きを読む


ネイル

今回も、あまり凝ってなくて?
もっとシンプルなのをしたいのに、塗っているうちに、ごてごてしてしまいました。
091123.jpg

おみやげ

職場でやたらとおやつをもらう。
もらうと食べちゃうので、太らないかちょっと心配・・。
最近ジムもサボりがちだし。

・・でも、いろんなおやつを食べれるのはうれしいのよね。

↓ディズニーランドのおみやげだそうな。
かなりボリュームのあるおせんべい!
この季節、いいだろうな?。ディズニーランド行きたいな。
091120.jpg

ひと足お先の

09111302.jpg
USJのクリスマスに行ってきました!
今日の天気予報は雨だったので、きっと寒いだろうし、雨も降るとショーも中止かな?
なんて思いながら、レインブーツを履いて・・。
そしたら、2時半の電車に乗って、着いたら晴れてた!
夕方には雨かな?って思ってたけど、ずっと晴れてた!
レインブーツ履いて、結局家に着くまで一度も傘をささずにすみ、ラッキーだったです!


でも、夜のショー↓去年とほとんど同じだよね?
09111301.jpg

食べたい!

今日はお仕事お休みでっす

やたらと食べたくなるものがあって、今、無性に食べたいのが「ケンタッキー」ときどきあの味が懐かしくなって食べたくなるのよね。
食べたいけど、なかなか近くになかったりする。
職場の近くにもないし、家からもそんなに近くないし・・。
今日も明日もあさっても、食べる環境じゃないし?。

いつ食べれるんだろ???
その頃には、違うモンが食べたくなってるかも。

ドア

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
