Entries



ネイル

091031.jpg
あまり目立った行動は避けたいので、おとなしめネイルにしようとしたら、ちょっと失敗してしまいました。

まあ、次がんばります!

マクロビ

09102501.jpg

神戸でおうちカフェ&おうちギャラリーをしてる方がいて、そのギャラリーで個展をしてるという知人の写真を見に行く目的で「マクロビオティック」のお料理もいただいてきた。
マクロビオティックって、以前にジムのエステに行ってたときに、やたらと本が置かれてあったので、興味はあったけど、食べたことない。
知っているようで、よく知らなかったので、おもしろかった?。

基本的にお肉、卵、乳製品は使わないそうなんだけど・・。
いっぱい説明聞いたんだけど・・。忘れちゃった

続きを読む

LX3

091023.jpg
とうとう買ってしまいました。
ケースまで・・。

久しぶりのコンデジ。
ちょっとうれしい・・。
新しいカメラを買うと、写真が撮りたくなっちゃうのよね。
お出かけしたくなるのよね。

多重と1:1機能がうれしい?。

ハロウィン

09101803.jpg

行ってきました!USJのハロウィン。

でもね、今年もそんなにワクワクしないの。
おどろおどろしいハロウィンがいいのに、ミョ?に明るい。
なんかさみしい?。

つづきに写真を入れときます?↓

続きを読む

痩せた?って言われる!

すみません・・。今日は一枚も写真撮ってません。
今、コンデジ買うかどうか、かなり悩み中!
ネットでポチっと押してしまいそうな・・。

今日、何人かに痩せた?って言われる。
顔がすっきりしたって!
毎週行ってるスポーツジムでなので、先週も会ってる人たちに・・。
そんなに変わったか?と思い、体重計に乗ってみると、確かに少し減っている!!!
おおお?。

仕事を始めて2週間。
ちょっとばかし、胃の調子が悪くて、たくさん食べれなかったこともあるのか?

それとも、ちょうど2週間前に、お友達が「青汁」飲みだしたら痩せたと教えてもらい、
今は飲んで10日くらいなんだけど、その効果か???

はたまた、昨日、スポーツジム(家に帰る途中なので、最近用事がなければ毎日お風呂に通ってます)で、以前から気になってた、顔をコロコロするやつを買ったからか???

痩せたのは青汁か、食べる量が減ったからだとして、顔が小さくなったっていうのは、
昨日からのコロコロ(今朝ずいぶんやったよ!)のおかげ?
なんにしろ、ちょっとうれしいのよね。
そんなことを言ってもらえると・・。

みなさん、どんどん言ってね。



↑私が買った青汁は、コレとはちょっと違うファンケルのお試しセットです。
シェーカーもついててお得ですよ?。

それと、私が買ったコロコロ↓(私はスポーツジムで購入!)防水なので、お風呂でも使える優れモノ。



↑すごい安いところを見つけてしまった・・見なきゃよかった・・。

おみくじ ふたたび・・

今日、京都の某神社のイベントに行ってきた!
野外ステージ3つもある、ライブイベント。
ライブはお久しぶりだったので、楽しかった?。

フリマもあったりして、知り合いさんたちが、お店出したりしてたよ。
かなりお久しぶりさんたちだったので、それも楽しかったり。

「ナイスバーガー」なる、でかいハンバーグの入ったハンバーガーを食べてみた。
なかなかおいしかったよ。


そしてそして、ココ、神社なんよね。
神社・・!
前回は6月におみくじひいて、最悪だったんだけど、あれから少しは運も上向きかな?と、やってみた!
今回のは、パワーストーンも入ってるおみくじ。

結果は「吉」でした!!!

よかった?。
しかも、書いてある内容も、「今、幸運の時である。・・・」って!
仕事も順調だそうなので、コレ、信じるよ!

パワーストーンはアベンチュリンが入ってた。
「緑」は精神を落ち着かせ、ストレスを和らげる力があるそうな。健康も促進してくれるらしい。

091004.jpg


おいしいの?

パパブブレのキャンディ!
先日お友達にお土産でいただきました。
コレ、とってもおいしいの?。しかも、金太郎飴っぽくて、かわいいの?。
いろんな味が入っているんだけど、その絵柄どおりの味。
どれ食べてもおいしい?。

DEAN&DELUCAに売ってるそうなんだけど、関西にはないよね・・。
0909028.jpg


P.S.派遣のお仕事決まりました?。ご心配おかけしました。来週からなので、がんばります!

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
