Entries



淀屋橋

お世話になってたギャラリーが閉鎖とのことで、淀屋橋へ・・。
さみしいな・・。

そこで偶然会った、作家さんと、近所のビルでイベントしてるよ!とのことで行ってみた。
水都2009の何かだったみたい。
このあたりは古いビルが多くて、ビル見るだけでも楽しいのに、中に入れるなんて!!!

東京だったかの作家さんの展示をされてました。
90822.jpg

屋上なんだけど、奥にある白いのん(?)で、上映会もあったりするそうな。

谷九のさんしょ屋さん

今日は講習会で谷九まで来ました。
お昼ごはんにと、なつかしい雰囲気のパン屋さん「さんしょ屋」さんに行ってみた。
おいしそうな焼きたてパンがずらり!
お昼が楽しみだ?。

お店の前にはオバQがいたよ!

90820.jpg

やたらと

今日はやたらとぶつかる日。
久しぶりに美容院に行ってカラーしてもらってる途中で、上にある棚らしきものが落ちてきた。
どこにそんなものがあったんだろ?って思えるもので、驚いて悲鳴をあげてしまった…。
商品がぶつかっただけだけど、不意打ちって恐い。

次にカフェでお茶してたら、離れたところから灰皿が転がってきた。
スローだったので、よけれるはずなのに動かなかったから、足に命中!
痛くもなんともないけど、驚いた。
最近、なんか鈍いよ。私…。

もうなければいいけど…。



P.S.私は元気です!長い夏休みを満喫しております?。

夏のUSJ

夏のUSJに行ってきた!
夏ならではのウォーターパレードを見ようと思ったのに、去年っぽくなく、こじんまりとしたもので、ほとんど濡れてしまうらしく、結局遠くから・・。
遠かったのもあって、ほとんど見れなかったから、何のために行ったやら?
でも、ETが終わってしまって、さよならETっぽいのをやってたので、それ見れたのはちょっとうれしい。
アトラクション乗ってたら絶対に写真撮れなかったけど、いっぱい撮ったよ!(ぜんぜん整理できてないけど)
↓レストランで・・。
90817.jpg

ネイル

今回のネイルは、面接なんかでも大丈夫なように、無難な仕上げ。
爪先にシェルを入れてみました。
自然の光り方がきれい?。

9080201.jpg

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
