Entries



ゴメンネJIRO

扇町で知り合いがライブをするのでと、以前から噂で聞いてたゴメンネJIROに飛び込みで入れた。

いつも、満員なのよね。
予約もなかなか取れず。

ソースがおいしい。食べたいものだらけで、2人で行って、この品数‥
かなり満足。
おいしかった。



ゴメンネJIRO
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27012753/

ランデヴー・デ・ザミ

西天満にあるフランス料理屋さん
5人以上だとアラカルトでの注文ができず、ディナーコースになるので、
今回は5,400円のおまかせコース。

結構なボリュームで、おいしかった。
久々にフォアグラも食べたよー


ランデヴー・デ・ザミ
http://rendez-vousdesamis.com/

宝塚のかまねこさん

知り合いのワインバー、かまねこさんが、
日曜日だけランチメニューをやっていると言うので行ってきた

7月のオープン以来に行ったのでかなりお久しぶり

地元のお客様が増えてきたそうで、よかったね

タコライスをいただいてきました

ハワイアンカフェ

会社の帰りに先輩と会社の近くのハワイアンカフェに

今度はカフェでも来てみたいな


AIKANE PLANTATION COFFEE 
http://aikaneplantationcoffee.com

エチョラ

スペイン料理をアラカルトでいただきました。
てっきりスペイン料理だと、パエリアがあると思っていたのだけど、
ご飯ものはリゾットだったので、ちょっとびっくり。

この間行った、イーレ大阪の地下のお店の姉妹店だったみたい。

ねこまつりカフェに行ってきた

大阪のスイーツパラダイスで期間限定で、3つのねこ系ゲームのメニューがあるというので行ってきた。

やはり、お子様メニューなのね。

そりゃそうだ。

お子様ランチを食べてるみたいだった~~


スイパラメニューの食べ放題もあったよ

そんなにスイーツたくさん食べれないけどね

http://colopl.co.jp/nekocafe_osaka/sp/

牛の蔵

本町にある焼肉屋さんへこないだ行ってきた

焼肉が久しぶりだったので、凄くうれしい

キュウロク

福島の韓国料理屋さん

サムギョプサルとカムジャタンをいただきました

おいしかった〜

味とく家

福島にある和食屋さん

大満足したのだけれど、隣の鯛めし屋さんも気になる。

ピザ

谷六のピザ屋さんピッツェリアアッセへ

いろんな種類のピザが食べれたので、大満足。
お腹いっぱい過ぎる

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
