Entries



ネイル

今回のネイル

ネイル

ネイル

ネイル

100329.jpg
フレンチ風にしてみました!

ネイル

今回も、あまり凝ってなくて?
もっとシンプルなのをしたいのに、塗っているうちに、ごてごてしてしまいました。
091123.jpg

ネイル

091031.jpg
あまり目立った行動は避けたいので、おとなしめネイルにしようとしたら、ちょっと失敗してしまいました。

まあ、次がんばります!

ネイル

今回のネイルは、面接なんかでも大丈夫なように、無難な仕上げ。
爪先にシェルを入れてみました。
自然の光り方がきれい?。

9080201.jpg

ネイル

今回のネイルです?。
以前からお友達にもらってて、使いたくてたまらなかったフルーツ!
かわいすぎです???。
同じく頂きモノのホロを乗せて、ちょっと涼しげに?。
しかもジェルはシャイニージェル!なかなか輝かないと言っていた私におすそ分けしてもらいました?。
これはなかなか光ってくれます。少し堅いめなので、硬化している間に流れないのでGOODです。
次買うときは、コレにしよう?。

09062805.jpg


↑お友達に撮影してもらいましたっ。

**********









ネイル

09060502.jpg
昨日やりました。
お友達の結婚式の二次会にお呼ばれしたので、今回はお祝い仕様です。

ちょっとわかりにくいのですが、透明ジェルに、ベージュのアイシャドウをグラデーション風に乗せて、市販のリボンのシールにピンクのスワロを乗せました?。

今回のネイル

ポロっと取れてしまってから丸2日。
あのお友達に教えてもらった例のレブロンのジェルネイルハードナー。
これをつけるのみで生活してみました。

なかなかいい感じ。
触ったフニャ感がなくなって、爪がしっかりしてきてくれているような気が!
コレ、薄い爪を4日で60%厚く!っていうのがセールスポイントなだけはあるような?。

ありがたい・・。

それで、やっとまたジェルネイルをしてみました。
090523.jpg

今回もラメ・・。
いろいろ試してみたいと思いつつも、なかなかうまくいきませんね。
でも、初めてレースシールを使ってみました。
それと、お友達にもらったストーンを入れて☆




ひえぇ?

家に帰ってゴソゴソしていたら、ポロっと剥がれてしまいました→ジェルネイル・・。
こんなにキレイに取れるとは???。
つけ爪みたいだ。
(気持ち悪いと思われた方、ごめんなさい?)

090520.jpg



今回は1週間も持ちませんでした。
いつも塗るプライマーの下に、最近地爪が薄くなってきていることを気にして、お友達に教えてもらった、レブロンのジェルネイルハードナーという最強の武器を手に入れたものを、塗ってしまっていたからかな?
しかも厚めに・・。
まあ、キレイに取れてくれたってことで、ムリに削ることなく新しいジェルが塗れるので、まあいいっか。


Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
