Entries



最終日

昨日までの映画祭が、あっという間に過ぎて、今日は湯布院を散策

ドクターフィッシュにチャレンジ
くすぐったかったけど、角質とれたような気がする


駅近のお店で、大分名物のだんご汁を食べる

2日目


ランチに近くのお蕎麦屋さん

おいしかったのよ

夕方には
やせうまを食べてみた

観たい映画(夏?秋編)

ball.jpg←スーパーボールすくい?


今回は調べてみたものの、思ったより観たいと思える作品が少ないような?
全部行けるとも思えないけど、とりあえずピックアップしてみました。

以下の情報は関西のものです。ご注意ください。

7月25日公開予定
人生に乾杯!・・気になるハンガリー映画。

8月8日公開予定
ココ・シャネル・・シャーリー・マクレーンがシャネルを演じる!

8月29日公開予定
グッド・バッド・ウィアード・・これって去年のカンヌで話題だったやつ?イ・ビョンホンとチョン・ウソンと・・。

8月公開予定
ポー川のひかり ・・気になるイタリア映画。

9月12日公開予定
しんぼる・・松ちゃんの最新作!

9月19日公開予定
カムイ外伝・・興味なかったけど、なんとイーキン登場ってことで観たくなってしまった。

9月公開予定
ココ・アヴァン・シャネル・・オドレイ・トトゥが若き日のシャネルを演じる!
幸せはシャンソニア劇場から・・気になるフランス映画。

10月10日公開予定
ヴィヨンの妻・・太宰治生誕100年ってことだそうな。

秋公開?
パリ・オペラ座のすべて・・ドキュメンタリー嫌いなんだけど・・。

2010年春公開予定
シャーロック・ホームズ(原題)・・ロバート・ダウニーJrとジュード・ロウ?


関西はいつ?
コネクテッド・・香港版「セルラー」だそうな。
未来の食卓・・南フランスの小さな村・・。
アニエスの浜辺・・アニエス.v、81歳・・。
アンナと過ごした4日間・・気になるポーランド作品。
SING FOR DARFUR・・なんとなく観たい?

観たい映画 初夏編

おまけ
↑雑誌のふろくに、高級マスクが付いていた!
このシリーズの化粧品がとてもよいのはわかってるけど、なかなか買えないのよね?。


それはさておき、5月は観たい映画がいっぱいだ!
全部は観れないけど・・。

現在公開中!
スラムドッグ$ミリオネア・・アカデミーにもいっぱいノミネートされてるね。
バーン・アフター・リーディング・・コーエン兄弟最新作!なんとなくおもしろそう?。
GOEMON・・気になるのよね・・。こういう系の映画。
新宿インシデント・・ダニエル・ウーが出てるのよね・・。東京来てたんだ?。
四川のうた・・ジャ・ジャンクー作品かぁ?。
メイプルソープとコレクター・・ドキュメンタリー作品。

5月8日公開予定
ウォーロード/男たちの誓い・・ジェット・リーとアンディ・ラウ!!!金城クンも登場よ!

5月9日公開予定
バビロン A.D.・・マチュー最新作!やっとだ???。
THE CODE?暗号? ・・林海像監督作。雰囲気好きなのよね。

5月15日公開予定
天使と悪魔・・「ダヴィンチ・コード」よりも以前に書かれたミステリーの映画化!ヴァチカンとローマが舞台だ!本も読んだし。

5月23日公開予定
ベルサイユの子・・急逝してしまったギョーム・ドパルデューの遺作・・。

6月19日公開予定
愛を読むひと・・ケイト・ウィンスレットがこの作品でオスカー獲ったのよ?。

6月27日公開予定
それでも恋するバルセロナ・・スカーレット・ヨハンソン×ペネロペちゃん。

6月公開予定
夏時間の庭・・オルセー美術館開館20周年記念作品!
ミーシャ ホロコーストと白い狼・・戦争モノは嫌いなんだけど、気になる・・。
サガン ?悲しみよ こんにちは?・・気になるフランス映画。

7月15日公開予定
ハリー・ポッターと謎のプリンス・・もう6作目!コレは劇場で観なくちゃですよ。

9月公開予定
□幸せはシャンソニア劇場から・・気になるフランス映画。
プール・・今回はタイのチェンマイが舞台だそうな・・。

関西は?
失われた肌・・ガエルくん主演のスペイン作品。
□未来の食卓・・南フランスの物語。




リンクに表示されるテキスト

Appendix

ようこそです

個人の日記です。コメント、トラバなど大歓迎ですが、商用や宣伝など、ここのブログとは関係ないと思われるものは勝手に削除させていただきます。 ご了承ください。

iku:

Author:iku:
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

amazon

楽天

このブログはアフェリエイトに参加しています。ご了承くださいませ。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
